埼大イルミとは

埼玉大学イルミネーションプロジェクト実行委員会
(通称:埼大イルミ)は2004年より始まりました。

地域と大学をつなぐ「笑顔のかけ橋」となること、それが目標です。委員会は現在、埼玉大学の学生を中心に活動しています。

活動内容は12
月の点灯に向けた手作りイルミネーションの製作です。地域の方々との協同制作や子どもたちの作品を取り入れることで、他にはないあたたかいイルミネーションを演出しています。

そして、それはみなさまの協力があってこそ。足を運んで下さる方はもちろん、わたしたちの活動に共感し力を貸して下さる方々。



関わった方々がみな笑顔になれるように

―――わたしたちは活動を続けています。

年度 主な出来事
2004年 埼大前公園点灯開始
2005年 小中学校で製作教室開始
学内点灯開始
2006年 学内モニュメント点灯開始
2007年 寄付事業開始
公民館で子供向け製作教室開始
2008年 イルミキャラ決定
けやき祭りへ参加
【埼大通り商店会イベント】
2009年 60周年記念事業に参加
埼大通り沿いのフェンス点灯





○ご報告
昨年度の点灯期間に当委員会が行った募金活動で、皆さんにご協力いただいて集まりました
東日本大震災義援金募金8,709円全額を、本日2012年4月23日(月)に福島県災害対策本部
宛てに送らせていただきました。
ご協力ありがとうございました。 
                      (2011年度会計担当:埼玉大学理学部4年 宇治川 雅也)



お問い合わせ先 E-mail:irumi200xinfoseek.jp
(お手数ですが、に置き換えて下さい)
埼玉大学イルミネーションプロジェクト実行委員会