?


         



新入生向け情報  埼大イルミに興味を持った人は、下記の問い合わせ先にメールしてください☆

新入生の皆様へ

私たちは、冬の点灯に向けた手作りイルミネーションの制作をメインに、地域ボランティアに参加したり、時にはメンバーと楽しく遊んだりと、一年間を通して活動しています。

詳しくは当HPのブログや埼大のサークル紹介をみてもらえるとわかると思います♪

 埼大イルミのブログ

埼大イルミの特徴は
<<アットホーム&個性的なメンバー>>

あったか?な雰囲気の中、個性的すぎるメンバーが織りなすこの空間は一度味わえば癖になる。まるで珍味のような感じです(たとえが変かな?)
まあ何が言いたいかというと、いつも笑いがたえなく、どんな人でもウェルカムで受け入れてくれるところということですよ♪

隙を見つけてみんなで遊びにいったり、飲み会を開いたりして交流会をしたりするのですぐに馴染めると思うよ♪

二年生も三年生も大歓迎!
気になった人は… ぜひ遊びにきてください!!
待ってまーす(^_^)/


TwitterやInstagramも見てみてね♪
Twitter
 /
 Instagram


新歓BBQやご飯会の参加もお待ちしています!

〜今後の予定〜
 新歓BBQ 未定
 ご飯会 未定

具体的な活動内容はこちら

説明会日程
新入生、いつでも募集してます!
2,3年生も大歓迎です(^^)

サークル説明会
空きコマ等を使って、希望者に個別で説明をしますので、紹介誌に記載の連絡先(rch.rk3@gmail.com)までメールにてご連絡ください。TwitterからでもOKです。お気軽にどうぞ! Twitterへ



お問い合わせ先 E-mail:irumi200xinfoseek.jp
(お手数ですが、に置き換えて下さい)
埼玉大学イルミネーションプロジェクト実行委員会